いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 出来るかなぁ~~?

2017年09月11日 | 日記

FBのお友達に作って頂いた物が届きました!

お忙しい中作って下さりました。

可愛いウロコインコのシール!!

((o(^-^)o))わくわく

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

素晴らしく細かい作り!!(⊙⊙)‼

登り旗も同封して下さいました。登り旗は後でトライしてみましょう。

早速コレやりましょう~~!

出来るかなぁ~~?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

変な角度から映してしまったけれど、何とかトライ成功!

左側の引き戸、ちょっと開いてたけど・・(笑)

マロンさん、本当にありがとう!

 

で、ですね・・

先日作っていた物。

家の方は土台が軽すぎてひっくり返すので台を変更。

くるくる回すヤツは上の部分がくっ付かず(接着剤が合わなかった)

付け直し、やっと今朝くっ付きました。

こんな感じに・・

くるくる回し、やってもらおうじゃないかい?(笑)

ちょっと強引にやろうとするけれど、回せました。

この回す物も、お家もYouTubeにbunbuninkoさんが載せていた物です。

作り方詳しく載っています。

皆色々と作ってて凄いねぇ~~と感心。

それにしても、マロンさんの作ったのは半端なく精度も良いし綺麗。

それに比べて私は何と言うガサツなんだ・・性格丸出し。(笑)

がっちゃん、食べ物があるとやる気起きる。ないと全くやる気無し。

そして満腹になると『もうやらないピー!』と逃亡・・

そろそろご褒美を食べ物以外の物も使わないとね。

 

そうそう、初見の物は絶対に口にしないがっちゃん。

数日前から何度も新しいマスカットを入れ直し、見慣れさせていた。

今朝やっとお召し上がりに・・(笑)

丸のままだとビビって食べないので細かくして与えました。

『そこそこ、美味しかったピー!』

一体食べるまで何日掛かるんじゃいっ!早く食べてみればいいのに・・( -。-)ボソッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無銭乗車されたワン! | トップ | ウロコのがっちゃん 登り旗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっちゃん早いでちヾ(*´エ`*)ノ (マロン)
2017-09-11 18:12:58
早速使って頂きありがとうございます^ - ^💕
もう習得して出来るとは、流石です💕

次の動画も楽しみにしています^ - ^♬
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-09-11 18:44:55
お忙しい所、無理言ってしまって申し訳ございません。
細かい作りで、もうビックリです!
がっちゃん、楽しんでやってくれました。
今回はオヤツを入れましたが
次回はチェーリング等を入れてやってみるつもりです。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿