いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 登り旗をあげてみる

2017年09月12日 | 日記

昨日頂いた登り旗。

ココをクチバシで持ち上げて欲しい。

クチバシでやるのだけど、最後の一押しが固くて上がらない。

がっちゃん、ヤケクソ状態でやっていたのだけど諦めちゃって

何を思ったのか旗の方へ移動し旗側から上げてしまった。

えっ(°ω°)!? それ違うだろうがっ!

本鳥、満足したようでご褒美をねだる。

(-_-)ウーム 求めている所が違うんだよなぁ・・

あと一押しが出来ないのか・・

結局旗側から押し上げでOKしちゃったけれど、いいのか??

がっちゃんがそれで良いのなら、良いっか?

しゃーないって事で許しちゃう!

マーブルの時と違って甘いσ(o´з`o)ぁたし

 

本当は長いひらひらの札(?)が付属であるのだけど

初めての練習には長すぎるので他のを貼ってみた。

登り旗と言うより、標識みたいになっちゃってる。w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 出来る... | トップ | ウロコのがっちゃん 朝シャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿