いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

獣医へ

2005年08月18日 | インポート
昨晩から右足もヤバイので獣医へ。
朝一番で行くつもりが、舅が駄々こねてディに行ってくれない。
11時頃やっと舅を送って行った。
午後の診察時間に合わせて1時に自宅を出た。
院長、副院長、両方居ない(--;)
ともかく、私の言い分(?)を言って来た。
次回の月曜日の検査の事と、新しい手術方法の事。
大学病院への紹介の事等‥
なんと、次回の検査の予約、月曜日じゃなくて、土曜日に
入ってるって!マジかよ!!!

明日は院長も副院長も居ると言う事で、明日に変更。
そして、例のT.P.L.Oで手術をしたい。という希望を伝えた。
紹介となると、日獣医、麻布大、東大と色々のようだ。
副院長が麻生大の有名な獣医と友人らしいので
T.P.L.Oについても、聞いておいてもらう事にした。
明日朝一番で食事抜きで検査をする。
様子によっては一番軽い麻酔で検査となる。
靭帯でなかった場合も含め、大学病院への紹介も
お願いした。いずれにしても、早く病名がハッキリとして欲しい。
この状態でいつまでも居たら、他の足にも負担が掛かってしまう。
今日の獣医は「預かりましょうか?」とおっしゃってくれたが
丁重にお断りした。ステロイドの薬で水を多量に飲む事と
大量のトイレの事があるので、無理でしょ、、、、
ともかく、又明日行く事にした。
ε-(ーдー)ハァすっごい疲れた。。。
って、文句ブーブー滅茶苦茶言い過ぎたかも(爆)

でも薬の効果かちゃべ公は元気です。
IMG_4236
大量の水飲んでいます。=大量のオシッコ<爆>
水飲む時も左足は浮かせています。
IMG_4237
ステロイド飲んでいても、痛いんだね。
可哀想に、、( ┰_┰) シクシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ┰_┰) シクシク | トップ |  »
最新の画像もっと見る