いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

2005年08月19日 | インポート
今朝夢で目が覚めた。
自宅周りを歩いていると(と、言っても
全く知らない風景)犬、犬、犬!
そう言えば、この夢、いつだったかソックリなのを見た。
その時は、そこ等中の犬に脅され、噛まれそうになったのだ。
犬の居ない道を選んでも、犬が急に出てきて威嚇してた。
今朝もその続きだった)゜0゜( ヒィィ
飼い犬が私に向かって、鋭い目で睨み威嚇してる。
他の道へ逃げると、同じく色々な犬と遭遇し
威嚇する。怖い。威嚇する犬の家の人が出てきて
「この犬、キツイから、、」と数匹の犬が出て来て
皆が私を威嚇。夢に出て来る犬達は前回の夢と同じで
皆汚い。まるでボロ雑巾のような犬ばかり。
2度も同じ様な夢を見るって、嫌だな。。
これからちゃべ公を獣医に連れて行くが、
大丈夫だろうか、、、私の心の凹みと不安が夢になって
出てきているのだろうね。自分の薬をしっかり持って
獣医へ行って来ます。私の気持ち暗いです。。
早くハッキリさせたい!!
ちゃべ公よりも私が凹んでばかりだ。( ┰_┰) シクシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医へ | トップ | 靭帯断裂 »
最新の画像もっと見る