いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 苦手克服③ タイヤ

2019年02月24日 | 日記

作った時は嫌がらず喜んでやっていたのだけど

一回り体が大きくなり、嫌がるように。

赤のマジックテープ部分が当たるからなんだろうな。

でも作り直す気ないので克服してもらおうじゃないかい?

『作り直して欲しいピッ!(`・⊝・´)』 面倒だから嫌だ。

ダイエットすれば大丈夫かもよ? 

『婆、オメェ―に言われたくないピッ!(o`Θ´)o 』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん たまに... | トップ | ウロコのがっちゃん 苦手克... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿