いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 苦手克服③ タイヤ克服か?

2019年02月25日 | 日記

やっぱりタイヤが問題だと思い、作り直しました。

マジックテープ無し。タイヤは前よりちょっと大きめ。

使えるようなら後々枠を作り直す程度の考えでね。

(タイヤが大きくなったので完全固定状態なの)

さて、どうかなぁ?無理かなぁ?

出した途端近づいてチェック。即クリア。

あらまっ!マジックテープ無しが良かったのか、大きくした事が良かったのか?

どっちか分からないけれど取りあえずクリア。

その内枠を大きくし、タイヤが不安定になるようにします。

不安定になった途端やらない可能性もあるけれど、それはそれで・・

が、枠作り直すのメンドクセェー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 苦手克... | トップ | ウロコのがっちゃん お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿