いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

AAA桑田佳祐「ひとり紅白」

2013年12月04日 | インポート

本日行って来ました~!

20131203170451

20131203170755
カメラ持って行かれないので携帯で・・

本当はロビーで撮った画像もありますが

面倒なので・・

色んな人からの花束とかが

飾ってあったし、その前で写真撮る人

居るし、桑田のパネル前で

写真撮ってる人も多し・・。

順番待たないと撮れない状況。

とは言え、パシフィコ横浜は

集客人数が少ないので

ちょっと待てばOKだけどね。

ロビーでのAAAグッズも買って、

005

  ↑「Tシャツ」っす!

006

 ↑「手ぬぐい」っす!

入り口では、これをもらって

003

開いてみると、扇子風になってる。

ついでにオマケだか『名前、住所』を

書くシールまで入ってた!(笑)

何でじゃ~?

004
Tシャツはトイレで着替えて・・

ファンクラブのBBSでの情報で

中は「すっごい暑いです~!

帰りは寒いので、着替えるように!」

と書いてあったのでね。

半袖Tシャツでも暑かった~

始る前までに時間があったので

持ち込んだシュウマイ弁当を

(またかよ?ってか?笑)

モグモグと食って・・

20131203182750
ご飯は糖尿の境界線と言われ

ほぼ残す・・。(T△T)

姉がこんな被り物持って来るし・・

201312031840511
ワタシャ、嫌ですから!ハイ!

シューマイ弁当を持って行ったけれど

ホテルからワインやら、ビール、

ホットドック等々結構売ってたわ。それに

日産スタジアムだと飲み物が

中で買うとスッゲー高いのだけど

パシフィコ横浜内の販売機は

普通の値段でした。

重たい思いをして持って行って

大失敗・・肩こった・・

内容はやっぱり楽しかったよ~

今日の分は8日の放送分だそうです!

ペンライト使ったよ~~

ペンライト使うのは楽しい~~

皆で使うから綺麗だしね~~

が!悲しいかな、、席が悪かった・・

そして、ペンライトは

帰りに没収された・・使いまわしだな・・

明日のライブビューイングのチケットは

2枚は孫の友達の母親の友人に・・

あとの2枚で孫と一緒に、、と

思ってたのですが、今日のライブの

終わった時間が、なんと!

10時半とっくに過ぎてた!

パシフィコ横浜出たのが10時50分!

これじゃ、明日孫とじゃ

遅すぎて無理と言う事で

又もや2枚のチケット余る・・

困ってたのね、

そしたら帰りの地下鉄で私と

同年代の女性二人・・

センター南駅で私は乗換え。

彼女達は降りる所。

とっ捕まえて、

「明日の”ららぽーと横浜”の

ライブビューイング行きませんか?」

と声掛けたら、「行きたいです!」って!

と言う事で、2枚終わり。スッキリ~

全て完売!やったー!

明日がライブの最終日なのだけど

ファンクラブでのBBSで

キャンセル待ちで買えると言う情報。

パシフィコ横浜に着いたら

係の人が順番に名前を書かせてた。

到着した時は大した人数じゃなかったので

多分あの人達は観れるはず。

帰りに見たら、52人待ち状態。

この52人なんだけど、今日のライブ観て

又並んでる人も居たわ。根性あるね。

52人はどうなんだ?って思ってたら

係の人が「多分大丈夫ですよ。」って。

一番前の方に並んでる人達

しっかり寝袋持参、女性トイレどうするのだ?

ファンクラブのBBSには

「キャンセル待ちで夜待つ方は

お尻が冷えるので、お尻アタリを

充分厚みのある物を持参した方が

良いですよ。」とコメント入ってたので

皆しっかり準備している様子でした。

でも、番号の所に名前を書いてるので

そのまま帰宅して当日時間に行けば

良いだけなのにね・・

先日と今朝、BBSを見たら、

「キャンセル待ちで、一階席、前から

二番目でした」とか・・

やたら、キャンセル待ちの人の方が

前の席が多いと判った。

(-_-;ウーン なんだかなぁ・・

まぁ、苦労して入場したので

「ご苦労さん」って感じで良い席なのかな?

だけど、ホント、名前書くのだから

場所取りをする必要ないし、

ホテルにでも泊まればいいのにね・・。

すっごい不思議な人達だなぁ、、と

思ったりして・・。

寒いのに、、夏ならともかく

かなりキツイんじゃないかい?

今日は7時始りだったので

終わりが遅くなるとは思っていたけれど

想像以上に遅かった・・

BBSには『明日からの方

終電に注意してください』と書いてあった。

私は乗換えがあって、市営地下鉄の

グリーンラインってのが

終電早いのよ。ギリギリセーフ!

まぁ、ダメだったら乗り換えなしで

そのままタクシーのつもりだったけれど

何とかセーフで、タクシーもすぐに来て

帰宅したのが0:20分・・

いやはや・・11時半頃には戻れると

思ってたのだけど、1時間オーバー。

でも、おや?と思った。

夏の日産スタジアムの時は

午後6時開演で、帰宅したのが

11時半過ぎ。それを思うと

大した差はないって事か?

と言うか、日産スタジアムの方が

我が家から近いし、、でも人数が

多いので、駅まで歩くのに時間が

掛かっちゃったんだよね。

行く時はタクシーで行ったので

ほんの数分なのだけど

帰りはタクシー捕まらなかったし

駅まで大人数がゾロゾロ・・

今日は人数が少ないのと、

早く会場を出た人が多かったようで

私と姉は最後の方。皆電車が

気になって急いで帰ったようです。

ファンクラブの人や、明日観に行く人の

事を考えて、、今日の内容は

一切書きません。てか、書けないでしょ!

明日楽しみにしている方いるしね。

ファンクラブのBBSでも、皆観た内容は

終わるまで書かないってのが

決まり事のようになってるしね~

しかし、桑っち、良く歌うな~~と感心。

毎回の事だけど、曲数が多いんだよね。

サザンでやる時だって、殆ど全部

一人で歌ってるようなもんだし

桑田個人のライブでも当然一人だけで

歌うんだよね。いや~ホント毎回

思うのだけど、曲数が多い事!

サービス精神は昔のままだね・・。

しかし、今日の「ひとり紅白」は

前回と同じく、楽しかった~~

年末の年越しライブが無いのが

ちと寂しいね~~

又来年の夏が楽しみ~~

って事で、

今年最大のイベントは終わり。

さて、明日は又診察日なので

朝一番に行かなければなりません。

ちゃんと起きれるかなぁ?

と言うか、二度寝しないように

気をつけねば!んじゃ!

お休みなさーい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニーズマウンテンドックの歌 | トップ | 久々のドックラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、シウマイ弁当大好きですよ。[E:penguin][E:p... (BERNパパ)
2013-12-04 03:38:37
私も、シウマイ弁当大好きですよ。[E:penguin][E:penguin][E:penguin]
返信する
崎陽軒のシュウマイって、何故かふと食べたくなり... (ちゃべ母)
2013-12-04 10:51:30
崎陽軒のシュウマイって、何故かふと食べたくなりますよね~♪ 先週食べたばかりだったけれど
いつもライブの時は買って行きます。
会場で食べ物買うのは混んでるし、
ちょっと遅れると買い損なうので・・

昨日高島屋で、『御座候』の
大判焼きを買いたかったのですが
いつもの通り並んでて
それに、重たいと思って我慢しました。
(糖分禁止だけど、食べたかった)
帰宅して、買ってくれば良かったと後悔・・
返信する

コメントを投稿