いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

4歳になりました🎵

2015年08月06日 | 日記

マーブル小僧、今日で4歳になりました。

あっという間の4年。この4年色々な事がありましたね。

最悪な事はちゃべ父の病気だけど、マーブルが居るから

乗り越えられるよ。この先、マーブルとちゃべ父がいつまで

一緒に居られるか判らないけれど、仲良くしてあげてね。

ちゃべ父は具合が悪い時、マーブルに対して辛く当たるけれど

それもだいぶ慣れて来て、我慢出来るようになったね。

マーブル、ありがとうね。感謝してるよ。

ドックランに行く時間や、散歩の時間も短くなっちゃったし

教室にも行かれなくなっちゃったね。

マーブルの事、嫌いになった訳じゃないからね。

今は一緒に乗り越えようね。

これからも元気で長生きしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねぇ~ | トップ | 歪んでいますが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2015-08-06 15:52:11
マーブルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

可愛いお目目ですね~
これからも、母さんの支えになってあげてね。

ちゃべ父さん、どうぞお大事になさって下さい。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-08-06 16:12:35
やっと4歳で~す🎵
もっと長く一緒にいるような気がします。
まだまだ若いから体力余ってますよ~

ちゃべ父への心配、ありがとう~
返信する

コメントを投稿