いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

やっとオシッコ

2005年09月09日 | インポート

17時50分。やっとオシッコ。
ウンチはどうなったんじゃ~~
つーか、オシッコだって
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!って
感じじゃん。全取替えしている間
ちゃっかりサークルから出てた。そして
ジュディーのベットにゴロン。
これと言って何する訳でもなく
ジュディーの水を飲み、またゴロン。
サークルの準備が終わったので、
「ハウス」と言ったら「はいはい~♪」と入って来た。
IMG_4412
アンタ結構この場所気に入ってるの?
気に入ったから、ウンチとオシッコをしたくないのか??
「汚物係り、ご苦労様。ありがとう。」位言えよ・・。
、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
ともかくオシッコ出たので、次はウンチ待ちだ。
ウンチが固くなっちゃうと、3本足ではいきめないぞ!
早めに出したまえ!!

そうそう、ちゃべ父がシート貼りのお手伝いしてくれた。
何も言わなかったのに、無言でモクモクと、、
君だって、やれば出来るじゃないか。
感心、感心。ついでに、オシッコの処理もしてくれ~
綺麗所だけやるんじゃない、、と言いたいが
黙って。「ありがとう~」と笑顔で答える立派な妻だ。
ふぁふぁふぁふぁふぁ
今度ちゃべ公がウンチをしたら顔にでもくっ付けてやるかな、、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時45分 | トップ | 16時40分 »
最新の画像もっと見る