いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

16時40分

2005年09月10日 | インポート
まだ今日もウンチもオシッコもしてない。
ウンチは一体何処へ??
全くした様子もない。ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
その内に逆流しちゃうんじゃないのか?
オシッコだって、まとめてし過ぎ。
一日一回じゃ、物凄い量だもん。
ジョーーーーーーーーーーーーーー
ーーーージョジョジョーーーーーーーーーーーー
ジョボジョボジョボジョーーーーーって、、
ゞ( ̄д ̄;)おいおい
一体いつまで出るんだ?って感じよ。
ともかく、今日の分のオシッコはまだだ。
ウンチは丸3日目に突入か?
8日、9日と出てない。(--;)
いい加減にしろーーーー!と言いたいが
ジット待つ。待つしかない。

手術をした左足で体を掻くようになった。
IMG_4418
ちょっとぎこちないけれど、痛みがだいぶ
無くなったのかな?でも足は相変わらず3本で
ピョコピョコ。明日は診察日だ。アンヨの熱も
あまりなくなって来たみたいだけれど
やっぱり腫れてる。しかたないのかな?
IMG_4420
ウンチ出さない割に、顔色(?)は良し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとオシッコ | トップ | オシッコ~ »
最新の画像もっと見る