いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

《がっちゃんライス》を食べたいワン!

2017年08月29日 | 日記

「がっちゃん、何してるのだ~?ワン!」

 

「コレはボクのご飯入れだワン!がっちゃん入ってみなよ~ψ(`∇´)ψ」

 

「入れ、入れ、ご飯になれワン!」

 

「入ったワン!《がっちゃんライス》が出来たワン!(*´﹃`*)」

 

「食べていいかワン?」

 

『ふざけんな!ピー! ┗|*`0´*|┛ 』 

「(・д・)チッ!食ってやろうと思ったのに・・」

 

「《がっちゃんライス》の代りにオヤツ貰ったワン!」

『きっとそっちの方が美味しいピー!』

 

「そんな事はないワン!鳥の方が旨いに決まってるジャマイカ!!(▼∀▼)」

『怖いピー!(((•﹏•๑)))』

 

「いつか《がっちゃんライス》を食ってやるワン!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 色合わ... | トップ | ウロコのがっちゃん 病院へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-08-30 07:58:03
あはは
がっちゃん、マーブル君に食べられないようにね~。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-08-30 08:20:19
要注意犬!(笑)
返信する

コメントを投稿