いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

面会

2007年03月22日 | インポート

午後から面会に行って来ました。

案の定、ゲージの中で大騒ぎとなり、

(写真撮ったのだけど、全部ピンボケで

パーですわ。暴れすぎ!)

ゲージから出してもらいました。

点滴は取れちゃうし、カラーは外れちゃうし

ギャンギャンと大騒ぎで大暴れ!

こうなると、私の膝に座るまで騒ぐのは

解っているので、即効で座らせたわ(笑)

すると、ほら、静かになったでしょ~♪

Img_1628

膝に座らせ、撫で撫で~いい子だね。

我慢するんだよ~~

静かになったので、伏せをさせて、

カラー着けて、

Img_1627

点滴を刺しなおし、

Img_1626

Img_1631

Img_1627_1

Img_1633

Img_1632

いい子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

又面会に来るからね。

ゲージを指差し「ハウス」と言うと、

素直に入って行きました。

Img_1635

「じゃあね。いい子でね。」と言って部屋を

出ようとしたら、又もや大騒ぎとなってたわ。

でも、騒げるほど元気と言う事です。

今回は腸重積にもならなかったようだし、

大丈夫そうです。

胃に入ってたブツはこれです。

色がばっちぃ色になってしまってますが・・

Img_1622

放っておいて置いても、吐き出せそうな大きさ?

そうでもないか、、水分ふくんでたら、かなり

厳しいもんがあるよね。

面会に行くか行かないか迷ったのだけど、

行って良かったわ。顔を見てホッとしました。

2、3日後には流動食が食べられるように

なる予定です。今回は腸の手術がなかったので

早く普通食になると思います。

退院が待ちどうしいわ。ともかく、元気でした。

良かった。良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ・・( ̄_ ̄ i)  又手術... | トップ | 福田港より真鯛釣り »
最新の画像もっと見る