いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ジュディー抜糸

2006年09月03日 | インポート

抜糸に行って来ました。

Img_0699

5針縫ってあったそうです。

Img_0700

Img_0701

パチン、パチン。

Img_0704

今日でカラーとも(・o・)ノ""フリフリ

やっと自由の身になりましたわ。

Img_0705

今後何もなければ、ちゃべ公の

甲状腺の薬が無くなるまで獣医さんに

行く必要は無し。何もなければ、、の話ね。

何も無い事を願っていてくださいませ。

自宅に戻ると、馬鹿ちゃべ公が

ゴミ箱をひっくり返し、部屋中ゴミをばらまき、

新聞紙もぜーんぶ出してありましたわ。

置いていかれたので、八つ当たりしていたようです。

お馬鹿な奴だ!ゴミを食べてなければいいが、、

と又心配の種が・・・・ε-(ーдー)ハァ

何でも無い事を願っております・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス釣り | トップ | Σ( ̄□ ̄|||) »
最新の画像もっと見る