いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

久々のトリミング

2015年05月06日 | 日記

9時に予約して、お昼ちょっと過ぎに戻って来ました。

今日の感じはどう??

まずまずかな?これから暑くなるので、丁度良いね。

次回は又来月か?中々予約が取れないので、いつになるかなぁ~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室  | トップ | 今期最終教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-05-06 14:02:44
良いじゃないですか~

すっきり夏向きね。

首の可愛いお花は付けてもらったのかな?
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-05-06 14:55:14
首のお花はお店でつけてもらいました。

長いまつ毛が切られちゃって・・(ノ_・。)
ガックシ・・・
それに、前回よりも
フリンジも短いし、耳のバリもイマイチでした。
多分、トリマーさんが前回の方と
違う方だったのでしょうね。

ま。シャーない。どうせすぐに
伸びるのでOKって事で・・。

返信する

コメントを投稿