いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

がっちゃんサイズ 試作中

2018年09月21日 | 日記

オネムになったがっちゃん。

床のシート下に入ろうとしていました。

水浴び用の容器、まだケージから出してないのに、、

『ねむいピー・・(ノΘ`)・゜・。』

 

さて、カタカタ押し車。

この前アップした押し車、買ったお店では持ち手の高さ変更はOKですが

小さくは作れないとの事。作れない訳ではなく

図面引き直すのでそれなりのお値段になるとの事でした。

買ったのもソコソコのお値段。でも木工やっている人に聞いたら

物凄く良心的なお値段なんですって。

値段を言ったら「えー!普通ならその倍の金額ですよ!」と言われました。

 

でもやっぱり がっちゃんサイズが欲しくなり

ダメ元で試作作ってみました。

まだ仮留め状態ですが、こんな感じです。

 

がっちゃんに合わすとこんな感じ

 

ちょっとイマイチな場所があり直さないとなりません。

上手く行くのかなぁ・・

(-_-)ウーム 無理かもしれない、、、

時間の無駄で終わりそうな嫌な予感もしなくはない・・

本当に出来上がるのかなぁ・・

てか、根本的に作り直さないと駄目か?

いつ出来るのだろう??

早く作り終えて次の違うのを作りたんだけどなぁ・・

ま、これはゆっくり作る事にしましょう。

って事で今日はがっちゃんあまり遊べずご機嫌悪し・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん そろば... | トップ | ぼちぼち準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿