いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん そろばん玉色弁別 妙なコダワリ

2018年09月19日 | 日記

お天気が良かったので、がっちゃんはキャリーケージで日向ぼっこ。

ケージは大掃除

変な所に💩が詰まってたりする。(笑)

 

ここ数日、コレと言って新しい事もせずダラダラの日々。

何もしない=オヤツがもらえない。って事を分ってるがっちゃん。

オルゴールと、そろばん玉はいつも出したまま。

ケージから出てオヤツが欲しいと勝手にやりだす。

ボーっと見ていてアレ?と・・

そろばん玉の色弁別、必ず黄色から始めてる。

そして、青を避ける傾向あり。

喜んでやっているがっちゃんをズーっと撮影してみた。

色玉の位置を変えても、必ず黄色からやっていた。

動画の後も延々とやっていたのだけど、全て黄色スタート。

何故なんだぁ~~?

そして、今日見ていたら間違える事はほぼない。

たまに間違えても即入れ直したりしていた。

がっちゃん、そろばん玉色弁別が非常に好きみたいね。

 

 

先日この”そろばん玉”の色弁別ので全く同じ物を作って欲しいと頼まれました。

それも「売って下さい!」って!!  えっ!( ☉_☉)!!マジっすか~~

お値段もお友達の希望金額で・・なんだけども

私にすると、驚き金額表示!! 

いいのかぁ~~?? 本当に良いのかぁ~~?

ミンネに出しちゃう?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん ダーツ... | トップ | がっちゃんサイズ 試作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿