いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

獣医

2012年01月16日 | インポート

やっと見つけました。

JAHA系列の獣医です。

なんでジュディーの時に探してあげなかったのだろう・・

私も具合が悪くそんな余裕もなかったからしかたないか・・

さて、その獣医ですがビックリするほど近かった。

ジュディーの事を思うと、物凄い後悔が・・・

気を取り直してっと・・

今日は去勢手術の相談に行って来ました。

待合室ではこんな感じ。

20120116095232

一応伏せしていますが・・微妙ですな・・。

新しい獣医の先生は女医さんでした。

院長先生は男性だったはず。

年中無休、夜10時までやってるよ。

夜間の事は聞き損ねちゃった。

やっぱり年中無休ってのは嬉しいよね。

去勢の手術ですが、大体4万円ほどらしい。

ちゃべ公の時はもっと安かったような??

手術日の予定は18日になってますが

追って連絡くれるとの事でした。

いよいよオカマちゃん(古い?ニューハーフか)に

なりますよ。これでシコシコしなくなればいいのですが・・。

ちなみに、ニューハーフって言葉は桑田が作ったの知ってます?

今じゃ当たり前に使う言葉だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子札 | トップ | オカマちゃん »
最新の画像もっと見る