いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

オカマちゃん

2012年01月18日 | インポート

今日手術して来ました。

色々とありましてーーー・・

近くのJAFA認定獣医さんでお願いしました。

先生とも色んな事を話し、納得してからね。

迎えに行くとヒーンヒーン・・マーブル野郎の声だわ・・。

傷口はかなりでっかい絆創膏で止めてあります。

ちゃべ公の時はもっと小さく簡単だったと思うのだけどな。

カラーがデカ過ぎかも。この後もう少し小さくすぼめました。

20120118170848

後でガムテープで留める予定。

傷の所はこんな感じ。

20120118171013

痛いのだか、なんだかわからないけれど

ずーとヒンヒンキューキューと泣き続けてます。

やっぱかなりのビビリで、大げさなヤツのようです。

今までの犬で術後こんなに泣くヤツはいなかったな。

ハウスの中でピーピー

20120118172216_3

すごいイジケかた。笑える~~

で、泣いてた原因はただ単にカラーがぶつかって

出れなくて泣いてただけだった。

こう言う行動の子も初めてだわ。

ちゃべ公なんて、あのデッカイパラボラ状態のカラーを

ぶん回してアチコチぶつかっても容赦なく突撃してたし

ジュディーは要領よく全くぶつける事もなく器用に

動いてた。犬それぞれ違って面白いね。

問題は今晩だわ。いつも思いっきり私の布団の中に

入って寝ているけれど、このカラー付でどうなるんだ??

それに、今日は夕食も抜き。

目が「飯よこせ!」って目・・・・

ダメだってさ~残念でしたね。

薬も4日分のはずが1週間分でました。

血液凝固検査代もなしになりました。

耳掃除もタダになりました。

ぷっぷっぷ・・・

さ~て、どうしてそうなったんでしょうか~

MIXIを見ている人にだけ教えちゃうよ~

抜糸は10日後の予定。

3~4日後に一度診察があります。

それまではちょっと気をつけないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医 | トップ | 術後一日 »
最新の画像もっと見る