いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

壊すの早っ!

2012年07月21日 | インポート

注文していた物が色々と届きました。

まずはコレ。プールです。

Dsc01299

箱の裏を見ると、お風呂にも使える。

Dsc01300_2

角をつけて丸じゃない状態でも使える。

念願の泡風呂できちゃうぞ~~って・・

まだノルバサンが余ってるじゃんかー

そしてこのブルブルとなるお魚。

001_2

丸いワッカを引っ張るとブルブルと震えます。

でもまだマーブルには見せてません。

だって、絶対に速攻で壊すもん。

ついでに買ったボール。

Dsc01296_2

プールに浮かばせて遊ばせる予定だったが・・

なんと、初め2回程度ピコピコ鳴らして

すぐに静かに。あれ??と思ったら

Dsc01297_2

ゲッ(+_+) もう壊してた。

早くも、オサラバ~~

オマエってヤツはーーー!(┰_┰)

そして、今度何に目をつけたのかと言うと

ソファーの足。

Dsc01295_2

ひえぇ~~止めてくれ~~

と言って、簡単に止めるようなヤツじゃない。

こうなったら!奥の手を使うぞ!

タバスコを塗りつけてやった。

効果てきめん!ふぁふぁふぁ~

ざまーみろ!私の勝じゃいっ!

てな具合で、相変わらずの破壊魔の

マーブル君です。しかし、コイツの弱点は

タバスコと分かったので、今後はこれ利用ね。

ソファーですが、すっかりマーブルの

居場所となり、一体誰の為に買ったのやら?

ま、いいか?

これ以外にも、鮭ジャーキーも買って

グランミールもカロリーの低い老犬用を購入。

\(- -;)オイオイ一体どんだけ買うんだよ。

と、私も思いますが・・・

ちゃべ公やジュディーの時だって

色々と買ったし、ある程度は仕方ないね。

プールはL君に乗っ取られる可能性大。

隠しておきました。でもきっとすぐに

見つかるでしょう。一緒に入ればいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー届きました。 | トップ | しつけ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿