いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 1年ぶりのパズル

2019年03月14日 | 日記

今日もやる事が無い。しかしがっちゃんは何かやりたい。

困ったねぇ、、最近何も考えたくないんだよね。

すっかりやる気が失せてるσ(o´з`o)ぁたし ・・

しゃーないなぁ・・ゴソゴソを久しぶりのパズルを出してみた。

最後にやったのは去年の今頃。1年ぶりだけどどう?

台形の赤色がムズイんだよねぇ~

ガチャガチャ回している内に入るってパターンなんだけど

今日は何故かうまい具合に入っちゃったね。ラッキーだったね。

たまにはそんなラッキーな日もないとやる気失くすよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん やっぱ... | トップ | ウロコのがっちゃん カラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿