いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん お邪魔しますぅ~( ‘Θ’)ノ

2020年10月03日 | 日記

最近やたら床に降りたがる がっちゃん。

マーブルのバリの戸のアミアミを降りて床に到着。

何をしたいのかと言うとマーブルハウスに入ろうとしている。

必ずマーブルがハウス内に居る時に行きたがる。

 

『お邪魔しますぅ~~( ‘Θ’)ノ 』てな感じで

大きな鳴き声で鳴いてもマーブル爆睡中。

監視してないと危険。

 

『寝てるいるのかピィ~?(•ө•)? 』

「そばに来たら食ってやるワン、、(▼∀▼)」

マーブル、ギリギリで逃げるんだけどね。(笑)

逃げてもシツコク追って来るがっちゃん・・

 

『待ってくれぇ~~ε=ε=ε=(・Θ・ )/トコトコ・・ 』

「(-o-;)・・しつこいヤツだワン」

 

何が目当てって、マーブルの毛が目当て。

毛をガジガジしたり、毛の中に入りたくてしょうがない。

当然拒否したいマーブル。

 

「助けてくれワン・・・」

 

結局がっちゃんを逮捕する事になる。

毎日何度もこの攻防が続いている今日この頃。

がっちゃんが床に降りるとマーブルも焦って逃げるので

踏まれるのじゃないかとハラハラ・・

 

監視は疲れるのでそろそろ”マーブル追跡遊び”はやめて欲しい。

マーブルも少しは我満して欲しいな。(無理だな・・)

てか、私が踏みつぶしそうで怖い。オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいね♪ (•͈◇•͈⑅)  | トップ | ウロコのがっちゃん 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿