いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 冬支度

2020年10月08日 | 日記

そろそろアクリルケースを出さないとなぁ~~と

思いつつも、かなり気温が高かったのでそのままでした。

一昨日の天気予報で「木曜日は気温が低くなります。」と・・

こりゃ出さねば! 昨日午前中慌てて設置しました。

案の定昨晩から気温低下。出して置いて良かった!

室温が低く、エアコンを冷房から暖房に切り替えた。

PC脇の温度は・・

 

がっちゃんアクリル内の温度は・・

がっちゃん、のん気に輪っかを頭に乗せてウットリ中。

 

真冬もそうだけど、日中は余程気温が下がらない限りパネルだけon

寒いと自分からパネルに近づく。

遊び疲れたら、この場所でウトウトか床シートの下。

ウトウトし始めたのでそ~っと写真を撮ろうとしたら

バレてしまい映せなかった・・

 

「実はボクは犬だけど寒いの嫌いなんだ ワン」

そろそろコイツ↑↑もベットに潜り込んでくるはず。

無理やり入って来て、デカイ態度で寝るので邪魔なんだけど

あんか代わりになり暖かいので結構便利。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん お邪魔... | トップ | ウロコのがっちゃん クリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿