いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

知恵玩具 その①

2013年04月26日 | インポート

一番簡単な方でやってみました。

ちょっと失敗したのは、いつものフードを

入れた事かな?大好きなレバーを

入れた方が反応が良かったかも?

001

ボーンの下にフード一個づつ入れました。

002

マーブルが見ている前で入れてます。

ちゃんと紐を咥えるのかな?

予想では紐ではなくボーンをガリガリやりそう。

やっぱり、紐は関係なかったみたいですね。

こっちの方が良く見れます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2otu9mHrB9U

フードではなく、レバーを入れた方が

反応良かったかもね。

フードよりも、この白いボーンが

気に入ったようで、、何故かボーンを

ガジガジ。初めてだからこの程度か?

思ってた程反応良くなかった・・

中に入れた物が良くなかったね。

最初はもっと匂いの強い物を入れると

良かったのでしょう。ちょっと後悔。

次回はレバーか牛肉で挑戦だー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウハーー! | トップ | 捕まらないボールと腕の輪くぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿