いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

病院からの電話

2005年08月20日 | インポート
先ほど、副院長から電話が来ました。
以下↓ちゃべ父が電話を受けた内容。

開けた所、十字靭帯部分断裂、
外側側副靭帯は切れてないそうです。
半月版なども大丈夫だったみたいです。
詳しい説明は明日の面会時になるようです。

取りあえず、一安心。
ご心配をお掛けしました。
執刀医の副院長、お疲れ様でした。
↑副院長を、上げたり下げたり、忙しい(爆)

腰用の歩行補助ハーネスも明日には
配達されるようです。
案外買わなくても良かったりして?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今更言われても、2つも来ちゃうぞ・・・。
歩行補助ハーネスXL高いぞ、、
LとXLで26100円+消費税。
う~ん(/-_-\)銭が飛んで行く~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お坊ちゃま入院 | トップ | 静かな我が家 »
最新の画像もっと見る