いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

画像削除しちゃってないのだよ。

2017年02月25日 | 日記

チャベスとジュディーの写真、一杯あって

あまりに想い出が多すぎてしまったので、ここ1年程小僧の写真撮っても

FBに上げた後すぐに削除しちゃっててほぼない状態。

最近はFBも半月程度で過去の書き込みは消しちゃってるので

実際はFBにも画像残ってないんだよね。

カメラにもUSBにも、何処にも保存していない。たまには保存しておかないとダメか?

と、思いつつ下の画像もPCから削除したいので、取りあえずココに乗せて置く事に。

PCに残ってる画像、どれもこれも同じようなポーズばかりじゃん。

そしてコイツはカメラ向けると「( ・ὢ・ ) ムムッ」って顔になっちゃう。

ジュディーやチャベスの様な笑顔画像中々撮れないんだよね。

カメラ向けると緊張するのか、怖いのか?

普段の普通の姿撮りたいのにね。

さ、ココに載せたのでPCから削除しちゃう。

今年は少しはUSBに保存しよう~ ←気が向いたらだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードは飲み物だワン! | トップ | お雛様だ アチョー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-02-26 08:20:08
いなくなってしまったわんこの写真は増えないのが寂しいですよね。
いずれにしても、写真って、整理が大変!
家も凄い量になっています
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-02-26 08:26:04
ですね。それでもジュディーの時はまだデジカメが普及していなくてフィルム。その前のシェパードもフィルム。ウチは全ての画像を保存していなかったのですが、それでもかなりの量です。マーブルはあまり写真撮ってないし、今度もあまり保存する気にはなれないな。   ちなみに去年の引っ越しの際に人間様の写真はかなり処分しました。
返信する

コメントを投稿