いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

どんだけ水嫌いなんじゃいっ! (;-_-)

2017年07月15日 | 日記

小さいプールなら何とか入れんじゃないかい?

水慣れしましょうよ。

朝プール設置。

「何だろう?」 興味津々のようだ。

「外出ても良い?」  ヽ(✧ ̄ー ̄)ノだめです

窓ガラスを前足でバリバリするので防御

諦めて窓が開くのを待っている。

アレコレと玩具を引っ張り出したけれど、外が気になる。

お昼になったのでプールオープン!

行けー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  って程の勢いは当然ない・・

「Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!水じゃんか!」 固まって動かない・・

動かなかったので、新しい玩具追加。

「これだけを取ろう・・」

入れ!!

「仕方ない、、足だけ・・」

ムカつくヤツだ!折角用意したのに・・

ちゃべ公の時はココに生きているザリガニを投入した。

が、悲しいかな現在手元に生ザリガニなし。

面倒くさいヤツだ・・

 

「部屋に戻る!」と強引に濡れたまま入ろうとしたので私の悲鳴。(笑)

当然阻止!

「窓開けてください・・・」

プールに入ったら家に入れてあげるよ。(▼∀▼)

「そりゃ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ!」   馬鹿かオマエはっ!(`Д´)

そして、後片付けだけ残った・・・

本犬はハウスに逃げ帰ってしまい、どんなに呼んでも出て来ない。

「ボクは居ません。聞こえません!キッパリ!」

結局無駄な労力と無駄な時間を費やした・・水道代返せ!┗|*`0´*|┛ 

が、明日もトライする為このままにしておこう。

きっとこの後はデッキには出ないのだろうなぁ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーだよ。(▼∀▼) | トップ | ウロコインコのがっちゃんだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿