いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

抜け毛取り

2012年06月16日 | インポート

ガイヤの夜明けでやってた

ペットの抜け毛取り。

買ってみました。

Dsc01136

カーペットとか敷物とかにいいらいいのよ。

裏はこんな感じ。

Dsc01137

この黒い部分に毛がからまないのかな??

取りあえず使ってみた。

毛のまとまる部分を見てみたら。

( ̄0 ̄) オー!いいじゃん!

Dsc01138_2

取れる、取れる~♪

ほら~見て~

Dsc01139

これ、洋服にもOKだそうです。

今まではコロコロでやってたので

年中テープを買ってたけれど

これならテープ買わなくても大丈夫だね。

黒い部分に毛がからまる事もありませんでした。

楽天で買いました。

http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/532375/

今晩お布団もやってみるかなぁ~~

先日、いつものペットショップに行きました。

(駐禁でやられた所)

そこで売ってたのが、鶏のトサカ。

人気商品で入荷も少なく

すぐに売れちゃうそうです。

Dsc01135

トサカ、そのまんまの形!

でも美味しそうに食べてました。

そうそう、柵(ゲート)を付けてから

出かける度に吠えまくってたマーブルですが

慣れて来たようで吠えなくなりました。

何であんなに騒いだのだろうね~?

ちょっと変わるとああなっちゃう子なのね。

これじゃ、ペットホテルなんて無理か??

トイレですが年中体半分(前足二本)入ってオシッコ。

すっごい横着者ですな~又カバーをつけました。

Dsc01134
困った奴ですな~

二階の寝室ではそういう事ないのにね。

ここのフローリングは木ではないので

オシッコがはみ出ても

拭けばokだからいいけれどね。

一応カバーを装着しました。

雨が多くなり、私の足の具合も体調もイマイチ。

散歩が・・・

立派なレインコート買ってあげたのに

未だに着せた事がないわ。

雨嫌いだけれど、渋々行ってみますか?

あ、、私の長靴噛まれたんだ・・・

全くしょうもないヤツですね。

だけど、今度は柵があるから

勝手に玄関に行かれないよ~~

靴の被害が少なくなるのでいいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 手術しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿