いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 毛引き話し⑥+続・続・あひるのコースター台無し

2019年11月16日 | 日記

昨日とほぼ同じような内容の1日でした。

孫がカップヌードル食べていたら『美味しいピィ~?♩є(・◇・。)э 』と・・

 

あひるのコースターも台無しでやってみたりして

『出来たピィ~~(•͈◇•͈⑅)/』 そりゃアンタ、コースターはもう3回もやってるんじゃん・・

でも、まだテープ付きよ。押すのが苦手なのでクチバシが引っかかる所が無いと無理っぽいよねぇ~

『うんうん、テープないと滑って出来ないピッ!(・Θ・;) 』 はいはい。そうですか・・

 

 

顔を見た感じはかなり良さそうです。

酷い毛引きの様子無し。 このままいい感じで続くと良いねぇ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 毛引き... | トップ | ウロコのがっちゃん 毛引き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿