いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 毛引き話し⑤+続・あひるコースター

2019年11月15日 | 日記

毛引きはなんとか落ち着いているようです。

ただちょっと気になるのは右足をたまに上げている事かな。

今朝もフォージングホィールから始まりの・・

その後こっちへ

 

まだ同じ段ボール使用中

本当は少しの穴にしたいけれど、まだ破きそうもないので

ケチって再利用中。

 

満足すると床シート下。

『ココに居るピィ~~(•ө•)』

 

午前中日光浴。今日はデッキに出した。

しかーし、セキュリティドックはポカポカ暖かさに負けて眠気が・・(˘ω˘)

 

午後になり、さて今日は何するぅ~~?

あの”あひるコースター”が補助棒付きだったよね。

補助棒外してみよう~~

しかし、やはり力不足。押す部分にテープ、中に竹串。クチバシが引っかかりやすいはず。

直に床上だと力が入りにくいようなので台の上。

慣れたら台取りましょう。

 

そんなこんなで過ごす一日・・本日早めアップ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 毛引き... | トップ | ウロコのがっちゃん 毛引き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿