いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

2006年02月27日 | インポート

ちゃべ公の頬イマイチです。

今日も洗って消毒し、薬を塗った。

かさぶた取ると言っても、取りきれない。

嫌がるし、大変(/_;)

今日はこんな感じ。良くなっているとは思えないわ。

Img_1176

実はバリカンで刈った所よりも広がっているのだ。

角度を変えて撮った写真は↓この色、、痛々しい。

Img_1181

反対の頬にも出来始めているし、脳天にも!

又もや脳天バリカンになるのか?!落ち武者ちゃべ公状態に!

アチコチ触ってみると、足にも出来ている(/_;)

抗生物質効いてないのかな?でも股は随分と綺麗に

なって来たけれどね。

Img_1177

全体の赤みは取れたけれど、まだブツブツはある。

まだ油断すると悪化しそうな感じです。

抗生物質も今日までで薬が切れる。

今日獣医へ行こうかと思い調べたら担当医が休み。

ゞ( ̄д ̄;)おいおい・・

頬も完全には自宅ではかさぶたが取れないし、

ともかく本当にこの状態で治るの?と疑問に・・・。

夕方獣医に電話してみて、担当医の居る日を確認するかな。

毎日毎日のかさぶた取りと薬塗り。ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

もう何日続けている?いい加減に良くなっても良さそうだけれどね。

これも甲状腺のせい?一体いつまで続くのやら・・・

困った困った・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公悲惨・・ | トップ | 今日もちゃべ公獣医さん »
最新の画像もっと見る