いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

バーニーズマウンテンドックの唄

2014年06月02日 | インポート

ユーチューブでいつも聴く

バニの唄。バニ飼いさんは知ってるね。

Nancy Simmondsと言う人が

歌ってて、色んな犬のシリーズが

あって、バニのは「ベルンの山犬」だって。

一応ユーチューブでは

「Bernese Mountain Dog Nancy Simmonds」

で検索すると出て来る。

この画像が中々(^^)bGood! 

バニが木製の車を引く画像があったり

よーく見ると仔バニが乗ってたり。

この画像を見たら、自分の家のバニにも

荷車作ってみたいと思うよね。

私もちゃべ公が居た時は

荷車欲しいなぁ~と思ったもん。

このユーチューブは

バニ飼いさんは皆知ってるよね?

又もやデカい画像に!汗”

URLはこれね。

http://www.youtube.com/watch?v=YAHtW1yTfZ0&feature=player_detailpage

この歌はフォークダンスの唄なのね。

バニを飼ってる人はこの唄に合わせて

自分の家のバニの画像を載せて

結構ユーチューブに載せてますね~

ウチ?・・・( ̄  ̄;) うーん

ちゃべ公の画像沢山保存してあるけれど

やる気は起きないなぁ・・

いつもジュディーと一緒だし

ちゃべ公だけ特別扱いは無し!

今は人のを見てれば充分。

もうちゃべ公は居ないし、、、、

これってゴルタイプのは無いのかな?

確か、ブルドックとかはあったような?

アマゾンでmp3一曲150円でダウンロード

出来るけれど、私はケチってこの

ユーチューブのをmp3でダウンロードして

ウォークマンに入れてます。

それより・・ユーチューブをブログに

入れる時、いつもこうやって

デカい画像になっちゃうんだけど、、

何が間違えてるんじゃ~??

自動でユーチューブ検索でも

入れられるのだけど、これがこれが

大変な時間が掛かって、見つからない・・

だから仕方なく埋め込みコードを

入れてるのだけど・・・

OCNさん、そこんとこ詳しく教えてよ!

ヘルプ見ても書いてない~~~

って、このOCNの”ぶろぐ人”ってのも

11月までで、その後は変わるので

違う方式になるのだろうね。

又一からやり直すの面倒だなぁ・・

ここ、有料なんだからもっとサービス

良くしてもいいのに、イマイチなんだよね~

そうだ、この犬シリーズで

マーブルのイングリッシュコッカースパニエル

あるのだろうか?その内ゴルと一緒に

探してみよう~っと♪

さ、明日は温泉ドップリ行って来ます~~

午後からお出かけします~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいつもこいつも・・(-゛-メ... | トップ | お泊り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿