いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

いいのか、悪いのか??

2005年08月11日 | インポート
痛み止めを飲み始めて3日目。
相変わらず足はビッコタン。でも昨日よりはいいかな?
多少元気にもなっている。
IMG_4178
しかしなぁ、、、
と言うか、もし本当に疑いがあるのなら
血液検査とかをすぐにしていると思うけれど、、
どういう物なんだろうか??
多少元気になったので、ジュディーが隣をあまりにしつこく
吠えていると、見に行って、一緒に吠えている。
image11
でもやっぱり左足は上げてる。
この後すぐにこの場所で横になってしまった。
やっぱり痛いんだろうなぁ・・。
ともかく、原因が早くわかってくれないと
気持ちが落ち着かない。現在の所、食欲もある。
顔色(?)も良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべすの足 | トップ | 私はと言うと、、、 »
最新の画像もっと見る