いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

10キロ

2011年12月12日 | インポート

マーブル君10キロになりました。

すくすく元気に育ってますが

いたずらが激しくなってきました。

ジュディーよりはマシだけどね。

今日、アニコムの保険証書が届きました。

来年の1月から使えます。

20111212123427

前はワンコの毛をセロテープで貼って送ったけど

今はないんだね。

まだ去勢もチップも入れてないので割引無し。

それに、多頭飼いじゃないし・・。

毎月3300円です。1匹だと安いね。

今回は70%で申し込みました。

マーブル君の尻尾を見てください。

20111210173425

先っぽだけ毛が伸びてます。

結構笑えるよね。まだ切らずに放っておきます。

明日エアドライフードが届きます。

どんな感じかな?

ちょっと楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室講習会 | トップ | 又もや銭が飛んで行く~ »
最新の画像もっと見る