Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

今年のGWは何しよう?

2021-04-23 13:16:00 | 生活一般

こんばん🌙😃❗️

今年もGWの時期がやって来ました。

皆さんのご予定はお決まりですか?


しかし、困りましたよね~😟

またコロナですよ。



みるところによると、こんなグラフの曲線が…

グラフの右側が最近の患者数ですが、

これって、また12月と同じ状況に近づいています?

第4波になってしまうのでしょうか?

このペースだと…

GWには、ドッカーン!ですよ。

え~せっかくの休みにどこにもいけないやん!



発想を転換しましょう!

何もGWに休もうとしなくていいのです。

必要な用事以外の時間を仕事で埋めましょう!

リモートワークや家事や育児、家の模様替え…

仕事や用事は家中探せば、

どこにでもあるでしょう。

今日はこれ、明日はこれ、と割り振っていけば、

あっという間に休みは終わってしまうものです。



私の予定…

仕事をつめました

休みは5/3と5/6だけ。

自分の意思に反して詰め込まれました。😂



恋しいです。








19日に2回目のワクチン接種します。

なにもなければ20日に湘南に行きます!✴️





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。