Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

ヘルシオホットクックでちゃんぽん!

2020-01-23 12:38:47 | 料理
ヘルシオホットクックでちゃんぽんをつくりました。

肉や野菜をたくさん入れて、水を200cc程度入れます。

スーパーで見つけた「ちゃんぽんの素」を一緒に入れました。

25分の間に、ブログの整理をしています。

「材料を追加してくださ~い!」って言ってくれます。

最後に中華めんをいれて、3分程度。

あっという間にできました。それが、これです。

関連記事>>「お買い物第一弾!~ヘルシオホットクック」

実は私、玉ねぎ嫌いなんです…😥 

それでもやしとキャベツを少々多めに入れました。

ヘルシオホットクックは、野菜の水分も計算に入れていますから、

野菜の分量を計算しながら、水を入れます。

ちょっとコツがいりますが、その分常に野菜の分量を考えているので、

ある意味健康づくりに一役かっています

去年の年末の購入してから、もう一か月。

台所に立つ時間が少なくなって、ほんとに助かってます。

カレーにシチュー、煮物、スープパスタなど…冬場に大活躍です。

クックちゃんありがとう!!😀 

色々あります>>こちらからどうぞ




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。