Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

ロザン監修のToDoリスト ~ そのコンセプト。

2020-01-26 10:03:00 | 生活一般
年を取ると 物忘れが気になります

私は24時間のシフト制の仕事をしていますので

「あれどうあれだったっけ?」

いや忘れてたわ~ ということがよくあります。

皆さんは どうされてますか?

忘れないように、スマホでアプリに入力ですか?

私は あえてこれを使っています。



めっちゃアナログです。

使ってみると、結構計算された商品だと思うようになってきました。

さすが 京大卒&大阪市大卒のロザンだけあります。

たかが Todoリスト 、メモ帳 ですが、

この人たちの手にかかると 奥が深いもののように思えてきます。

と言うことで早速利用しています。

年末… いろんなことが重なり 物忘れも一層激しくなるかもしれません。

忘れ物のないように、年を越したいですね。

ぜひぜひお試しあれ。







最新の画像もっと見る