Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

GOtoEATで外食を学ぶ。ランチの値段から。

2021-05-20 07:57:34 | 生活一般

おはようございます😃

GOtoEATのチケットを消化しているところです。


ランチを食べようと、ある中華料理店に

入りました。



出てきたのこれ。


デザートに杏仁豆腐も付きます。

ドリンクはついてません。

代金は2200円。


どうなんでしょう?

ぼったくり?

高級料理店ではありません。


間違いなく、

働き盛りの男性が食べる量としては

少ないでしょう。



ちなみにスープの中には、

溶きたまご、みじん切りのところてん、

なめこですよ。

前に行ったときは、

ちゃんとヒレありましたもん。


やっぱり、ぼったくり?



これなら王将のラーメンと餃子のセット

のほうがおなかいっぱいになります。



GOtoEATを使ってこういう商売をするところも

あります。

今まで電子チケットで支払いできたのに、

突然やめてしまったり…

どこも大変なのはわかります。

だからといって質を下げていては、

店の質が問われます。



客側として、

店の質を見極めるいい機会かもしれません。



GOtoEATの期間が終了したあとの

客足にも影響してきますよ。

私はここへはもう行きません。




こっちの方が美味しいです

コメダコーヒーのタマゴサンド

美味しいです。





バスをここ↓でゲットしまし
行きは昼便、帰りは夜行で。


待ち時間いらず。
いつものお薬屋さんで処方薬をもらう!
楽天ポイントも貯まる!


お料理ものやってます。
最近お疲れですが、Wヘルシオで時短で楽チン!

よかったらみてくださいす





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。