Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

冬の富士山&コロナの予防接種

2021-02-20 00:41:16 | 旅行
2月に入ってからは、

湘南の方に 週1回のペースで行っています。

やっぱり、湘南は暖かいです。

高速バスから見える富士山



これは 富士市を走行中に撮った写真。

富士山の南斜面を撮影しました。

日光が当たり、「雪の量は少ない」

と思ってしまいますが



富士山の南斜面から東側の御殿場方面に

向かうと風景は徐々に変化します



御殿場のインターを通り過ぎ、

足柄サービスエリアの駐車場から見た富士山。

富士山を東側から見ています。

かなり広範囲で結構な雪の量です。

頂上の雲も 夕焼けに反射して綺麗な色です

寒い冬の風景です

コロナの予防接種ですが 関西はまだまだ。

関西の病院よりも 湘南の施設の方が

対応は早いようで、

もう希望者を募っています。

都道府県によって温度差があるのでしょうか?

よく分かりません

できれば 早く接種したいな~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。