ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

ふろあがりやした(遅っ)

2009-05-14 05:56:04 | 食べる記事
いやぁーーー。長ーーーーい入浴でしょ。(苦笑)


うそです、仕事あがりのハイ状態は長続きせず、お風呂でリセットしたら熟睡しましたがや。
(でも、早く目が覚めるから恐ろしい~お年のせい?)



大した記事ではありませんがーーー、今日も激務は予想され今の内にUPさせていただきまーーーーす。



くせになりつつあるーーー、「選択シリーズ!!!」(長続きはしませんよきっと)




「シャービック」メロン
「シャービック」イチゴ  どえーーす!(なつかしいねぇ~)



子供の頃、このニオイが大好きでした。
アイス(シャーベット?)を自宅でおいしくできることに感動した思い出があります。



凍るまでが待ちきれず~つついてみたり~味見してみたり~。(こどもだなぁ)


皆さんはどちらがお好みでした?


さっそく粉を水で溶いて冷凍庫へーーIN!!


できました(はぁと)


さっそくお味見。その前に~。



ブラザー達に・・・・・。


兄:「なんだこれーーー、うぅぅぅーーーーんこんなもんか」
  (母ちゃんが懐かしむ程旨くないらしい)


弟:「・・・・・・・・・」どっかへ行ってしまう。



母:(うおぉーーーーい!感想をのべよーーーー!)



ということで、今ひとつの感想。
でも、昨夜UPしながらこれ食べていると・・・?


兄君:「おれにもちょうだい?」


母:「いるのぉ~~?昨日今一つって言ったじゃんまぁいいか。」


兄:「あれっ?まあまあいけるかも」


母:(あっ!!そうだこれはカチカチじゃなくてちょっとしたたる位、溶けたころが旨かったよ!忘れてた。)


そうでした~。皆さんシャービックはシャラシャラぐらいでご賞味くだされ~。
水で溶くより、やっぱ牛乳がいいようです~~!!







兄セレクト:①
弟セレクト:なし
母セレクト:①  
こんな結果となりました。ちゃんちゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿