ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

おしらせ

2011-05-01 19:32:37 | D200




突然ですが 今日をもって「ちゃたろう探検隊」は終了とします。

訪問してくださった方々に感謝いたします。

ありがとうございました。


今日素敵な本を買いました。
今とっても幸せです。
皆さんも穏やかでほっとするひと時がありますように。


ちゃたママ












































今日の朝。
きれいなふるさとはこれからも撮り続けていきます。
どこかで会ったら気軽に声かけてください。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elflower)
2011-05-01 21:52:56
ちゃたママさん、こんばんは^^
同じ新潟とはいえ、ちゃたママさんが切り取る風景に感動と、再発見の連続でした。
素敵な写真の数々から、あらためて地元の良さ、守ってゆかねばならない自然を教えて頂いたように思います。
ブログの終焉・・・いつか来るとは思いながらも、突然のご連絡に寂しさがこみあげます。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしております。

ちゃたママさんも、お元気でね。
漱石ちゃん、銀ちゃんもお変わりないかな?
お陰様でエルフは持ちこたえております。
ご心配頂いて、本当に有難うございました。
返信する
Unknown (We)
2011-05-02 00:05:10
なんて言葉を綴れば良いのか。。。

かなり動揺。ちょっと泣きそう(ノ_・、)
きっと色々あった上でのご決断なのでしょう。
もっとchatamamaさんの素敵なお写真を見ていたかった。
何気ないお散歩スナップも、漱石ちゃんと銀時ちゃんのほのぼの写真も、毎日の愛おしいひとコマ。
どれも大好き。

いつかまたきっとお会いできる時を信じて待っています。
だから「さよなら」は言いません。

プロミスッ!!!(・‘ω´・)
返信する
Unknown (u-kazu)
2011-05-02 05:39:46
おはようございます。
色々あったのでしょうけど、カーッ!となって今までのブログを全部削除しないようにお願いします。
chatamamaさんだけの日記なのですからね。
Weさんと同じくまた会える日を待っています!
必ず再開しましょう!
返信する
Unknown (ayu-ga)
2011-05-02 10:10:22
初めまして。
最後でビックリしてコメント入れました。
これで終わりなんて嫌です。さみしい。毎日チェックするのが私の張り合いだったのです。
ずっと拝見していて、撮る写真のアングルや文章全部が大好きでした。
写真もたくさん私の自宅の風景もありました。
凍み渡りしながら畑に行く夫婦の姿とか、神社の大木、お花達、なにげなくて、優しくてホントに大好きで、文章にも共感して泣きそうになりながら読んだりしました。
ここのブログよりつながった、育ちの種の会にも参加したりしました。ホントに残念です。
お仕事がんばって下さい。

返信する
Unknown (satoimoco)
2011-05-02 14:49:53
残念です、私も毎日楽しみにしてました。
いつもの景色がとっても新鮮で、私もこんな風に撮りたいとあこがれていました。
上のayu-gaさんもこのブログから繋がりました。
たくさんの出会いの場でもありました。

これからも、どこかで写真を撮ってることと思います。
今まで素敵な写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (ナッチ)
2011-05-02 15:17:00
え~ってビックリです・・
ちゃたママさんのブログで息子のサッカーの様子も知ることができて楽しかったです。

ありがとうございました。

息子達の学校も違うのでなかなかお会いできる機会も少なくなってしまいましたが撮影現場でちゃたママさん見かけたら声かけさせていただきますね♪

ではまた・・。
返信する
Unknown (いぃちゃん)
2011-05-02 15:29:07
ん?
ん??
今日はエイプリルフールじゃぁ…ない…よな……
ってことしか言えないなぁ~
とりあえず、
またおじゃまします。
返信する
Unknown (yuu)
2011-05-04 13:21:51
え!ちゃたままさん何かおありになったのですか?
驚きました・・。
色々あったときに私はここで元気をだいぶもらえていました。
ありがとう・・。
お仕事体壊さぬよう頑張ってくださいね。
私のほうはあと少しで花嫁の母を体験します。
スライドショー・・また見にきてくださいね・・。
お付き合い本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (ninocafe)
2011-05-06 09:41:37
こんにちは。
突然でちょっとびっくりしています。
でも、写真撮り続けていたらきっとまたどこかで
お会いできますよね。
その日を楽しみにしております。
今までありがとうございました。
返信する
残念です (とこまる)
2011-05-07 10:10:01
次ぎに南魚沼へ行ったときの撮影スポットを調べようとこちらに来てみたら「閉鎖」とは。。。
きっといろいろ事情があってのことなのでしょう。残念ですが仕方ないですね。
私のブログは当面継続予定ですのでよろしければこれからも見に来てコメント頂ければありがたいです。(^^)
返信する

コメントを投稿