ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

折り返し地点

2009-05-15 20:28:33 | 雑貨
今日は比較的早く帰ってきましたよ~!


家の中はごちゃごちゃ(いつものような~)


洗濯物はやま!(いつものような~)


ですが?!くじけず生きていこうと思います!!




ということでお休みはまだ先!(折り返したかなぁ)


お休みを夢見て頑張ります!(寝てるだけで本当に夢見てると思うけどね・・・)



さてさて、そんな休日したいこと♪

リサイクルショップめぐりなんかいいですなーーー!

この間、バーちゃん(わらしの母)待ちの間に「○ん○や」というリサイクルショップに行ってきました。


このお店、臭くてわらしは苦手なのですが昔来たときのかすかな記憶をたどって・・・?


あるモノを探しにきました。


それが、茶色のグラスだす!!


ありましたがなーーー、昔の喫茶店に出てきそうなヤツが希望でしたがこんなところで妥協。


茶色のコーヒーカップだす。


お値段80円。いいです!やるじゃん「○ん○や」さん♪


これ一個を持ってレジへ。


これ一個で幸せな気分になります♪(ほこりとテープ跡で汚れてるけどね)


店内の「当店では値引きには応じません!」という張り紙が気に入りませんでしたが!まぁ80円でよしとしましょう。


値引き交渉が楽しいんじゃん!しかもリサイクルショップとくればーー、値引き交渉あってもいいんでは?!
ちなみにこのお店で値引き交渉してお買い物してくる人知ってます!
↑うちのバーバ。これ秘密ですよ(苦笑)お知り合いというのもありますが、
「まけなさいよ~」と責め立てるらしい。
あの張り紙はもしかして・・・・バーバへの張り紙かもしれない(爆)


こんどはどこにいこうかなぁ~。
飛びきっり怪しいお店行ってみたーーーい!わらしでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿