ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

やいろはらより

2009-05-13 20:23:54 | カメラ
皆さんお疲れさまです!わらしもお疲れさまどす!


只今帰宅。今日は激しく忙しかったーーーー!!


このまま、寝てしまいたいところですが、予告通りUPします。
(これいいかも、予告するとUPせざるを得ない!なんて風呂上がり後も、もう一つUPしますよ!)



八色原(やいろはら)を通りかかって、


「おおぉぉーーー!これが田んぼの水面に映る越後三山ってやつだなーーーー!」と道ばたに車を止めて撮りました。
(はい、よそ見運転ってやつですね)


なので、通る車からは「何やってんだ?」と冷たい視線。


めげずに撮りましたが!!曇っているのでよろしくありません。
(うでもよくないからこの程度ですが・・・まだくじけてません)


来年はいい場所をさがして再チャレンジです。


それでは、「ちょっくらーー風呂行ってきまーーーす。」
(こんな〆でいいのか??疲れで雑すぎるぜぇ)



訂正:やっぱ眠い!おやすみなさーーーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿