“SPORTSTER”な日常...

5台目Harleyも...やっぱスポーツスター ~Welcome to Charlies-Cafe~

何故かトライアンフ(SPRINT ST 1050)とワタシ!?

2007年08月16日 | NEWカスタム:Oct.'07 byTASTE
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


前回お知らせした「'78 FXS LOWRIDER」ですが
本日の終了前にめでたく商談成立し売れたみたいです♪

綺麗な車両でしたし、いろいろ各種メンテ済でしたからこれからも元気よく
新しいオーナーさんに転がしてもらえることでしょう♪(ではご機嫌よう!)


と、そんな今日の昼下がりトモローから電話がありまして・・・
(おっとまたここで余談が出てしまいますが・・)

ワタシの崇拝する?【Char】の曲に『逆光線』という名曲がありまして
まぁこの曲を知ってる方は恐らく60'sな方々だと思いますが(笑)
その歌詞の一節に「昼下がり」という部分があり、この曲で『昼下がり』
という“甘く淫靡な?”言葉を知ったくらいの印象深いもんがあるわけです!
ワタシ的には。(まぁ実際単にアフタヌーンなわけですが・・)
なんで『昼下がり』という語句=『Char』=『逆光線』な方程式となります。

最近惜しまれつつも他界してしまった日本の作詞家の大御所であられた
「阿久悠」さんが作詞を手がけたこともあり、横道に逸れながらも是非
この機会に紹介させて頂きます♪


逆光線

作詩:阿久悠 作曲:Char

弱い光が流れる冬の昼下がり
白いコートのあなたが
とても寒そうで
ああ すぐにでも抱きたいと
ああ そう思う

時のたつのを忘れて愛し合ったけど
愛の出口はとうとう探し出せなかったね
ただ お互いに傷を負い
ただ やせるだけ

さよならをいうその前に
一度だけこの胸に来い
あたたかくなれ
あたたかくなれ

熱い泪をあなたの胸にこぼしても
しぼり出すようなブルース
歌いつづけても
ああ この胸の悲しみは
ああ 話せない

ふり向くな そのまま行けよ
手をふるな 走って行けよ
その方がいい
その方がいい

ふり向くな そのまま行けよ
手をふるな 走って行けよ
ふり向くな そのまま行けよ
手をふるな 走って行けよ
その方がいい
その方がいい


いやぁイイ曲ですねー!甘美な曲ですねー!Char最高!
因みにESP製のエレキで初期の「Charモデル:プロトタイプ」持ってますよ!
(只今TASTE親分に調整&弾き込み依頼中♪)実は超レアなモデルだったりします。


そんなわけで・・・
今日の昼下がりにトモローから電話がありまして・・・(笑)
いよいよワタシの【XL1200カスタム計画】に手をつけられるよ!
という連絡でした。

「いやぁバタバタしててお待たせしちゃいましたけど、やっと時間作れました!」
「おっ!いよいよか!?待ってたよー!」
「すいませんね!でバイク入れてもらう前に最終確認をしておこうと・・」
「そうだな。大体のプランしか話してなかったからなぁ」
「ええ。ミスミさんに発注する分やワンオフ製作とかシェイキンに出すのもあるし」
「いいねー!なんかワクワクしてくるねー!」

てな感じで、
電話でいろいろ煮詰めまして(とは言っても基本的・最終的にはお任せですが)
来週末辺りに【TASTE】にドッグ入りとなりました!!
スポーツスターはホントいろいろ変化できますからね!そこがまた楽しい♪
また詳細をアップしていきますのでお楽しみに~♪

ん?
何やら外で花火の音が・・・
あそうだ今日は【神宮花火大会】だったんだっけ?
きっと浴衣姿の綺麗なお姉さん方が大勢いるんでしょうねぇ♪

そうそう、
前回予告した「ビキニ娘軍団とトライアンフと河北ひろちゃん」の事を
書くはずだったんですよね・・・
まぁ次回だな!次回!・・・
(また予告画像でごまかしとこ・・)
↓   ↓   ↓

河北ひろちゃん&ナイスガイなトニー


K-1ファイターのように!と、ひろちゃんが撮影


トライアンフとビキニ娘軍団&エイジアエンジニアの面々



近日(同じ事言ってますが・・)アップしますんで
“いつだよ!”などとは言わずに・・どうぞ優しい心でお待ち下さい!

いよいよ《新カスタムプラン》も始動で仕事が手につかない・・
でも1ヶ月も嫌いな電車通勤になるんだよなぁ・・それも憂鬱だなぁ・・


1ヶ月ぶりに更新して3日空いても「ブログランキング」は急上昇!
 皆さんにホント感謝です♪♪

今日も“ぽちっ”と日々の「1クリック」お願いします♪



そんなワケで・・・今年は「花火大会」に

彼女と行った人も、・・・な人も“クリック”頂ければ幸いです♪
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑※各Blogに参加中です♪“1日1善”愛のクリック お願いしま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。