goo

長年のキックのし過ぎのツケで・・・(苦笑)

おはようございます
実は去年一月から持病の腰痛から左股関節を傷め
エラいこっちゃ!! (マジ)
ほんで左脚かばい・・右脚の股関節まで傷め
更に エラいこっちゃ!!
歩く 座る 靴下穿く・・etc 生活すべて エラいこっちゃ!!でしたが
今現在 丸一年で随分 良くなり 感謝 感謝!!!!!(笑顔)
すべての遅れを取り戻し ガンバッテおりまーす !

約5年まえの XR-750 の始動改善 セットアップでやられた次第・・
リジット車両と違い リアサスのリバウンドで車体が傾き 揺れまくり
レーシングエンジンが故 始動はもとより 公道走行可能なセッティング等で
やってもーた (苦笑)

☆ イーベル おじさん の如くお手上げ ☆ 状態でした (過去)へへ

                        AKIRA
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブログ今年初!? ちゃんとしよう(苦笑)


栃木県 那須烏山市 のCROWS 若き社っチョさん 澤村くんの
オーダーで BATTLE CYCLONE を2台 製作 !!


詳しくは また ここでアップしま〜す。(笑顔)

               AKIRA
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ギターが めちゃ好きだったとしても・・・


仮に頂いたしても 非常に困るモノです。
TASTE の バイク作りの基本は 『見た目より乗り易く・・』
つまり スタンダード だから こんなのはあり得ましぇん !!へへ
しかし まあ〜〜〜〜〜〜


砂場に こんなの作られても・・・・
しかし 完成度高いな〜〜〜あ さあ 寝よっと !!

                  AKIRA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

滋賀県 AUTHENTIC MOTOR SERVICE 川村くん 来店


今日は 滋賀県 大津市から AUTHENTIC MOTOR SERVICE
川村くん 来店 ! 電話では何度も話してたけど初対面なのだ。
まあ 真面目そうな印象の中にも強いポリシーが見え隠れし
長いつき合いが始まりそう。(笑顔)


滋賀県の植木さん所有 ☆ TASTE XR-750 公道公認 ☆ の
面倒も見てくれてて助かってまーす。

                      AKIRA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ショッカーみたいな ・・・・


同じTASTE BATTLE CYCLONE シリーズではあるが
作業工程をシンプルにしつつ 独自の世界観をもつ
” ちょい悪 ” (敵役)ビルドをスタート 乞うご期待!


BUELL の幼稚でつまんない・・メーターをカッコ良く
でえ メーターベースを金属(アルミ・真鍮)で製作
文字盤 そのものの デザインも変更したり・・・・

AKIRA
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ