“SPORTSTER”な日常...

5台目Harleyも...やっぱスポーツスター ~Welcome to Charlies-Cafe~

'78 FXS LOWRIDER for SALE!?(&次回予告編付♪)

2007年08月13日 | Harley of friends
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


いやぁ大分・・というか約1ヶ月位ぶりのブログ更新です!
(時間が経つのは早いもんですよねぇ・・・なんて!)




そんなワケで・・・(と普段通りにさりげなく話を進めるワタシ)
まぁ色々ネタはあるものの、まずは友人のローライダー'78が
只今ヤフオクにて売り出し中なんでその情報を先に♪


以前にも登場した「'78ローライダー」なんですが
オーナーが大事に乗っていた車両なのでご覧の様に程度の良い綺麗な車両ですよ。




ヤフオクの画像は少し粗い画質になってるんで、ワタシの画像の方が
綺麗で参考になるかもしれませんね~♪

車検は19年9月26日まで。このまま車検が通る状態です。
エンジン腰上OHをはじめ各部OH&交換してあり安心してこのまま
乗れる状態に仕上がっているようですが、詳細は以下URLからご確認下さい♪

因みに出品に当たりより「純正仕様」に戻されているようなので
その点もこの車両を探されている方には嬉しいのではないでしょうか?

この画像との現車との変更点は以下のとおりです。
・エアクリカバー:社外S&S → 純正“お弁当箱”&1200カバー
・シート:社外K&Qシート → 純正ローライダーシート
・ポイントカバー:社外品 → 純正“NO.1”ポイントカバー(貴重)

只今出品中 '78 FXS LOWRIDER はコチラ!
※リンクしない場合は↓以下をコピーペースとしてご覧下さい!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f56121550


しかし・・・
ブログ更新が約1ヶ月もされていなかったとは・・・
自分でも驚いてます! とは言え色々忙しかったこともあり、気になりつつも・・
なかなか更新する暇がなかったんですよねぇ。(プチ禁煙みたいな感じでした)
でここに来てようやく一段落ついてきたんで。

そうそう!
7月23日~29日まで志賀高原の横手山山頂で行われてた【HOT BIKE JAPAN】
主催の「LOVE&PEACE&RIDE 10th」通称ラブピーにも今回の10回目が遂に
“FAINAL”
ということで行ってきましたヨ♪
以前ワタシが「ハーレージャパン」と組んで各地でミーティング出店をしていた頃
の出店組の友人知人にも会えて、オリジナルTシャツを買ってあげたりもらったり、
TASTE親分河内山&ミスミエンジニアリング・フランクさん&ブルーグルーヴの
やっちんこと“タカ”の即興ギターセッション等LIVEを見たり、恒例のホットドック
河北さんとの“ジャンケン大会”で熱くなったりで、楽しかったですねー♪
(TASTEとミスミさんは太っ腹な提供品でしたよねー!ゲットした人ラッキー♪)
とは言えワタシが行ったのはメインの28日土曜日のみなんですけどネ・・



まぁそのネタも近日(だいぶ経ちましたが・・・)アップしますんで
“今更かよ!”などとは言わずに・・どうぞ優しい心で読んで下さい!
(その前に用意してるネタもあるんで乞うご期待ください♪)


★待ちきれない人に・・・ちょこっと予告!?
    ↓   ↓   ↓   ↓

ご存じ「HOT DOCK」河北さんの娘“ひろちゃん”が・・・!? ココはどこ?
2台のトライアンフに囲まれ・・(ワタシの金ラメBUCOがミスマッチ!?)


突如渋谷の街中(ここはNHK横)にビキニ娘軍団が・・・?!
一体この2台の「トライアンフ・河北ひろちゃん・ビキニ軍団」の関係はいかに!?
ていう感じですよー♪(どんな感じだよ!)


And・・ワタシの《新カスタムプラン》もそろそろ始動かしら?
ねぇトモロー??(一応軽くジャブ入れときます!)


まぁ最近特に忙しそうにしてる【TASTE】ですんで、
久々の今日は・・この辺でFinishしておきましょ!!
久々のワタシも何とかブランクをサラッと切り抜けたようだし・・??


しかし1ヶ月も更新していなかったのに「ブログランキング」が
さほど落ちていなかったのには驚きでした!
というか皆さんにホント感謝です♪♪


いつも更新してないか?チェックがてら“ぽちっ”と1クリック
頂けていた?お陰ですねー!どーもアリガトウございます♪



そんなワケで・・・“夏”は

ツーリングな人も、仕事さな人も“クリック”頂ければ幸いです♪
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑※各Blogに参加中です♪“1日1善”愛のクリック お願いしま~す♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojo)
2007-08-31 16:32:24
はじめましてmojoともうします。
こちらのローライダーいいですね
実は、myブログでも書いたんですけど
初めてハーレーのかっこうのよさにふれた
小学6年生のころの衝撃の一台と一緒で(色も)
懐かしく思いました。
所有されてるスポーツもいいですね~!
私、初のHDは86年の883でした。
まさにこちらと似たスタイルで
本当にかっこうよかったです。
私のは4速で非力だったんですが
逆に軽い車重と低いギア比が相性よく
トルクがあって良かったです。
いや~また欲しいっす!

やっぱスポーツはこのスタイルが一番だと
思いますね。
よろしければ、うちのサイトにも覘きに
きてください^^     
       =Lorca★LEATHER= mojo 
=Lorca★LEATHER= mojoさんへ (charlies-cafe)
2007-08-31 21:00:19
=Lorca★LEATHER= mojoさん コメント有難うございます!
大分更新をサボっておりますが・・・嬉しい限りです!

小学6年生の頃にFXSに衝撃を・・となると・・ワタシと変わらない60'sなお方ですねぇ♪ また同じくスタートもXLH883ですしね。
ワタシも履歴にあるように4速の88年XLH883(すぐに1200にボアアップしましたが)から殆ど新旧のSPORTSTERです。この細身のシルエットが好きなんで・・・

今はお世話になっている【TASTE】にてまた違うスタイルに生まれ変わっている所です♪(来月中には完成かな!?)

スポーツはアイアンでもEVOでもそれぞれ味があって乗ってて楽しいですよね。特に都心で通勤に使うワタシにはバッチリ!

そうそう、
先程ブログ拝見させて頂きました!渋くクールなブログですね!
クラフトマン?の方なんですね。ワタシも実家が建築・建設業をしていますが(ワタシは無関係!)職人さんにはホントに敬服します。実際どの業種にも本当にこだわりを持って向かっている職人はそうは居ませんけどね!
こだわりを感じるブログからその【気質】は十分に伝わってきますよ!

それでは今後もどうぞ宜しくお願いします♪
(各ランキングのクリックもしておきました!)
Unknown (mojo)
2007-09-03 00:35:54
どもです^^
先日拍手コメントどーもです
気が付かずでした.。

いやいやチャーリーさんのスポーツ
何時見てもいい!
やっぱスポーツはこれですよ!
この時のが小さめでかっこいいっすよ!
そういえば
今月の15、16日富士天神山でやる
「ライド・オン・ステディー」
行きますんで、チャーリーさんもし良ければ
私、友人のショップのBLACK CHROMEにおります。

          =Lorca★LEATHER= mojo
「ライド・オン・ステディー」 (charlies-cafe)
2007-09-04 01:39:56
★自分の単車を褒められるのは幾つになっても嬉しいもんです♪

いいですねー!「ライド・オン・ステディー」ですか!
「フジテン」と言えば「A DAY」の場所ですね。
是非「ほうとう」を食べてきてください♪

ワタシはブログにもあるように、遂に新たなカスタム計画のため、
現在いつもお世話になっている【TASTE】にドック入りしてるんですよね。
なんで今月中は「足無し」なんで、生まれて初めての【スイカ】を
購入して慣れない電車通勤の毎日です・・・。

Unknown (mojo)
2007-09-04 02:09:12
ども^^
【TASTE】さん
いいカスタムされますね~
仕上がり楽しみですね!
そうそう、Adayも実は行ってました
(8月号バイブスの風輪のAdayのところ上段
左から2番目ワークスシャツ着たあれ私です.。)
もしや会ってるかもです!

来月は、クールブレイカーに
友人のショップ【BLAK CHROME】のブースで
展示販売します。
ご都合あえば是非会いましょー^^
      
         =Lorca★LEATHER= mojo
ニアミス!? (charlies-cafe)
2007-09-04 03:47:06
去年の「クールブレーカー」も今年の「A DAY」でも、もしかして
ニアミスしていたかも知れませんね?

去年の「クールブレーカー」では“HD-JAPAN”ブースの隅っこで、
今年の「A DAY」では“TASTE”のブース前で、ZIPPOやシルバーアクセ等
を販売していたんですよー!

そう言えば、クールブレーカー最終日終了間近にTOKIOの「長瀬君」が
TASTEブースの「サイクロン」に興味を持って跨っていましたね。

もうすぐクールブレーカーですが、この時期ショップにとっては
“地獄の日々”なのに、そんな中でカスタムさせてるワタシは、
きっと“鬼”のように映っていることでしょうね!(笑)


クールブレーカーには必ず行きますんで逢えますよ!
その時はNEWマシンで行きますんで!(完成してれば♪)
楽しみにしてます♪

もしかして、また“ZIPPO売り”になってるかも・・・??
Unknown (mojo)
2007-09-04 19:30:00
ども
楽しみにしておりま~す
ZIPPO!気になる…
       =Lorca★LEATHER= mojo

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。