ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

還暦祝い

2024-05-19 | 日記

じいじの還暦祝いに招待されて飯坂へ

赤いちゃんちゃんこと帽子は娘と孫たちの手作り(^▽^)/

娘婿様からはウイスキー

孫からのプレゼント

「じいじ、どこにいるかわからなくなったら、誰でもいいからこれ見せてね」(笑)

孫②はピアノの演奏♪で祝ってくれました

ご馳走☆

のんびり朝寝坊して朝ごはんのあと

チェックアウトしようとしたら

プリキュア観てから!とのことで9時半頃宿を出ました

孫たちとの約束で吾妻小富士へ

おにぎり、山で食べるのは最高ねと孫②

帰宅する前に近所のローズガーデンへ

楽しい楽しい二日間でした

また温泉にお泊りに行こうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉谷しげるさん | トップ | 金延幸子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事