ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

泉谷しげるさん

2024-05-18 | 音楽

土曜朝恒例(笑)

好きな唄うたいのコーナーです

泉谷しげるさんは何回もこのブログでも書いてきたけど

来月仙台と福島に来て下さるのでまたまた自分の中で盛り上がっています

喜多方で二年前くらいに観て以来かな

陽が沈むころに

中学校1年生の頃から聴いています

亡くなった従妹の遺産のレコードを300枚くらいもらってきたんだけどジャズが多い中に泉谷さんのが何枚かあって

聴きまくっていました

大通りを横切って

つなひき 

春のからっ風 

白雪姫の毒リンゴ

亡くなった大杉連さんが白雪姫の毒りんごを歌ってたのを思い出します

国旗はためく下に

LOSERってすごかったな

ポンタさん、チャボさん、吉田健さん、下山淳さん、

こんなかっこいいバンド二度と出来ないな

イエロー 国旗はためく下に(1974 one step festival)

郡山ワンステでイエローがやったのも凄かった

春夏秋冬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友川カズキさん50周年アルバ... | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事