ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

2019がまだすウイークBRM504熊本200佐賀平野~懇親会

2019-05-20 | BRMブルベ

 

前夜もきっちり飲んでいよいよ4本目のがまだすシリーズラストです

BRM504熊本200佐賀平野

土平坦200と言うことで・・

女性のリカンベントや・・・

バンバンちゃん(笑)

ママチャリの方もいらっしゃいました

今までの3本はいずれもオールナイトブルベでしたので夜を走らないこの日はご褒美ブルベに思えました

天気もいいし

雰囲気の良い山道も気持ちよかったです

福岡県にも行けました

写真チェックポイントも分かりやすい

ズッチャさんたちものんびり

PC3 ミニストップ佐賀高木瀬

佐賀市内では「がばい肉祭り」開催されていたが、行列ができていて時間が掛かりそうだったので諦めた

柳川では舟で観光を楽しみ姿が観れた

柳の緑と緩やかな水面。気持ちよさそうだなあ

街はずれに中華屋さんがあったので飛び込んだ

ちゃんぽん大盛り。野菜の量がものすごかった

ひいひい言いながら田原坂登った

「たばるざか」

と読むらしい

登る前は

「多摩欄坂・・・たまらんざか」に似てるなあとか思ったが

登り切ったときには

「く~~たばるざか」

に感想が変わっとっとよ

きつかったばい

西南の役の古戦場であり、壮絶な戦いが一か月も続いたそうです

 

ほどなくして、神園山荘に帰着

福岡を中心に活動されてるアイドル・バンバンさんもリカンベントで完走

サービスショットお願いしたら嫌な顔一つせずにポーズを決めて下さいました

 

こんなセクシーショットまで・・・

ゴール受付を済ませ一息ついて

4本すべて完走した者だけが手に入れることが出来るトロフィ

特別にノットコンプリート賞ということで(笑)手に入れることが出来ました


全員ゴール後に、お待ちかねお楽しみの懇親会スタートです!

 

おつかれさまでしたナガトモさん

 

結局最後の夜も最後まで飲んでたのはオイラたちの部屋の人(笑)

たのしいたのしい懇親会も終わってしまって夢の一週間も終わりに近づいてきました

おやすみなさい


 

がまだすウイーク・アフター編につづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019がまだすウイークBRM502... | トップ | 2019熊本がまだすウイーク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BRMブルベ」カテゴリの最新記事