ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

太る理由~とある週末

2010-01-27 | 徒然
とある週末の食事内容です。
このほかに朝食(バイキング)と夜食(ラーメン)とおやつ(カツどん)とソフトクリームと饅頭とビール10本くらいと酒四合くらいも摂取してます。
多分1万キロカロリー以上です。
週末の二日間で体重2kgまた増量しました。
月曜にはヨ○ノ輪○さんでマル秘ワインとビールと中華をいただきました。
冬は寒いから脂肪蓄えなきゃ。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の反対側からの手紙 | トップ | ぶるうむうん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泥っち)
2010-01-27 13:16:51
こんなゴッツォ出されたら、太るのはしょうがねぇない。
チャリダーにセレブな生活は敵だわ。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-27 14:42:00
泥っちさま>
根がイヤシコだがら、目の前にごっつお並ぶととりあえず全部平らげちまうのない。
あど、杯に注がれっと呑み干さないと失礼だべした。
ぶるじょあだぞいオイラ
返信する
Unknown (なでら男)
2010-01-27 17:22:57
こっ,これは凄い,..というか羨ましいというか,.。@o@///

オイラも,食い物残しちゃいけない教育を受けたので,食い物が有る限り食い続けます。
残せないんですよね。vv

土曜日,チームの新年会なんですが,午前中,昼頃まで梁川辺りを彷徨う予定です(笑)。
返信する
Unknown (ホイド嘘泣きコソコソ)
2010-01-27 21:31:37
う~、すごいなあ。セレブの生活でないの!?
けんちゃん、食べても直ぐへるからなあ。
さすがだなあ。かなわないなあ。新車だもの。
返信する
Unknown (笑う犬)
2010-01-27 22:18:56
すんげー!!
オラもそんくらい喰いで~~!
・・・っていうのはウソで、何とかカロリーカットしようとちまちまと漕いでるよ。

寒いの大好きだもん!犬とおんなじだもん!
・・・困ったのは、最近「濃い」アルコールに手を染めてしまったこと(汗)

・・・で、新車になったんだって??
返信する
Unknown (5日酔い男)
2010-01-27 23:42:18
ディナークルーズっすか??
ぼーしょーだんの皆さん・・・正装して行かれたんでしょうね~ハッピとかで(笑)
レコーディングなんとかですね?
酒は太らないんだよ、つまみだね問題は。
プログレス捨てて、プロレスラー??
っつうか、メーカーどごだい?
返信する
Unknown (ちゃりけんファン@JA)
2010-01-27 23:50:07
( ̄0 ̄)/ オォー!!リッチな週末を。。。
カツ丼って、おやつだった???(笑)
横浜に行かれたのですか?
レインボーブリッジのような?
いいなぁ~~~
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-28 08:45:04
なでら男さま>
みんなが食ってるときに我慢できないっす。
っつうより、イヤシコだから人より多く食っちゃって・・・。
30日は仕事です。31日にガッタリ付近を走る予定です。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-28 08:49:12
ホイド嘘泣きコソコソさま>
素晴らしいHNで感服いたしました。
現在76をキープしております。お陰さまで。
この前一瞬73まで減らしたのに、結局正月明けと同じまで復活することが出来ました。
新車って言ったって例によって三流メーカーですから。なんかギアがガチャガチャ鳴るし・・・ブレーキもイオンがするし・・・
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-01-28 08:54:36
笑う犬さま>
オイラも犬派です。雪降ると嬉しくなって表へ飛び出しちゃいます。
雪、降らないね最近。
濃いアルコホールってどぶろく?うまいよない。一升はいっちまうもんない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事