ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

昨日のヨンダリ

2010-09-13 22:35:16 | パク・ヨンハ
 以前から少しずつ集めてたヨンハの動画を日付を新しく投稿し直した。
ブックマークにして最近の投稿と重ならないようにわざと過去の日付にしてたんだけど、記事一覧で探すのが面倒だから。

you tubeでも結構ヨンダリの投稿があるんだね。何年もM-netにお金払って録画してる私ってバカ?you tubeってかなりのものが見れるよね。Hey Hey Heyも見れちゃった。

昨日のヨンダリは今年3月のSFKのミニファンミだった。意外だったのは韓国のファンもヨンハの日本語の曲がお気に入りだってこと、君が最高が一番人気曲だった。私も大好きよ
ヨンハが最近すごく辛いことがあったとか、お父さんの病気で仕事を休んでたとか、ファンに話していた。もっとどんどん話してほしかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。